タグ: キャリア

国際派クリエイターはなぜ「日米の架け橋」になろうと思ったか-ニューヨークの子育てとマイノリティ

ニューヨークを拠点に活動する女性アーティスト、「ココマスダ」を知っていますか? 第63回日経広告賞大賞を受賞した、伊藤忠商事の「ひとりの商人」シリーズの肖像画を描いた人物、というとピンとくる方もいるかもしれません。 最近… もっと読む »

【第3回】「反対してくれてありがとう」 たかまつななさんに聞く「お笑いジャーナリスト」という生き方

「フェリス女学院出身」の煽りで颯爽とデビュー、2013年に日本テレビのお笑いコンテスト番組「U-20お笑い日本一決定戦ワラチャン!」グランプリを獲得した、「お嬢様芸人」たかまつななさん。自ら名乗る「お笑いジャーナリスト」… もっと読む »

【第2回】お笑いで目指すのは「動くメディア」! たかまつななさんに聞く「お笑いジャーナリスト」という生き方

「フェリス女学院出身」の煽りで颯爽とデビュー、2013年に日本テレビのお笑いコンテスト番組「U-20お笑い日本一決定戦 ワラチャン!」グランプリを獲得した、「お嬢様芸人」たかまつななさん。自ら名乗る「お笑いジャーナリスト… もっと読む »

【第1回】お嬢様芸人は「お不良」だった!? たかまつななさんに聞く「お笑いジャーナリスト」という生き方

「フェリス女学院出身」の煽りで颯爽とデビュー、2013年に日本テレビのお笑いコンテスト番組「U-20お笑い日本一決定戦 ワラチャン!」グランプリを獲得した、「お嬢様芸人」たかまつななさん。自ら名乗る「お笑いジャーナリスト… もっと読む »